【華流】ヴィック・チョウが中国ファンと対面「とてもうれしい!」

【華流】ヴィック・チョウが中国ファンと対面「とてもうれしい!」
台湾の人気俳優ヴィック・チョウが、久し振りにファンの前に姿を見せた。台湾メディアが報道した。台湾メディアは、ヴィックが中国・天津市のブランドショップ開店のゲストとして来場したと伝え、ジョニー・トー監督の新作『単身男女2』に出演し釜山映画祭で上映されるなど近況を伝えた。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年3月撮影)(サーチナ)
 台湾の人気俳優・周渝民(ヴィック・チョウ)が、久し振りにファンの前に姿を見せた。台湾メディアが報道した。

 台湾メディアの中国時報は、ヴィックが中国・天津市のブランドショップ開店のゲストとして来場したと伝え、「ダークグレーのスーツを着こなしたヴィックは、イケメンっぷりを発揮していた」と報じた。中国のファンと長い間会っていなかったこともあり、「みなさんと会えて、とてもうれしい気分です」と、笑顔で語っていたそうだ。

 俳優として飛躍を続けるヴィックは今年、杜〓峰(ジョニー・トー/〓は王へんに其)監督の新作『単身男女2』に出演。トー監督作品への参加は初で、楊千〓(ミリアム・ヨン/〓は女へんに華)、高圓圓(カオ・ユエンユエン)が共演相手だ。

 複雑に交差するラブストーリーで、トー監督ファンはもちろんヴィックを筆頭に人気者が主演ということで、高い注目が集まっている。10月2日に開幕する韓国・釜山(プサン)国際映画祭での上映が予定されており、話題の一作になりそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年3月撮影)


【関連記事】
【華流】ケン・チュウ「幸せが近い」と発言、間もなく結婚か!?
【華流】プロ意識高いレイニー・ヤン、体調悪い中アメリカ公演終了
【華流】トップスターのショウ・ルオ、高級バッグを贈った相手は?
【華流】リン・チーリン、40歳突入でも夢を追いたいと前向き宣言
【華流】ニコラスとフェイが復縁!?14年前の愛が再燃したか

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2014年9月25日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら