【華流】S.H.EのEllaが体調不良、母親になるサイン!?

【華流】S.H.EのEllaが体調不良、母親になるサイン!?
多忙なスケジュールをこなすS.H.EのEllaことエラ・チェンが、めまいを起こすなど体調不良だという。中国メディアが伝えた。Ellaが自身の微博(中国版ツイッター)に自撮り写真をアップし、近況を書き込んだ。初めてのめまいで、休息を取り快復したそうだ。関心を寄せたファンにはお礼を伝えた。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年9月撮影)(サーチナ)
       
 多忙なスケジュールをこなすS.H.EのEllaこと陳嘉樺(エラ・チェン)が、めまいを起こすなど体調不良だという。中国メディアが伝えた。

 中国メディアの人民網は、Ellaが自身の微博(中国版ツイッター)に自撮り写真をアップし、メッセージを書き込んだと伝えた。「みんなを心配させてごめんなさい! 人生初のめまいを経験しましたが、痛みを感じないことを知りました。体に気を付けますが、やるべきことはたくさんある」と忙しいことを伝えたElla。

 すでに休息を取って元気になったと伝え、関心を寄せたファンにお礼の言葉を伝えた。その内容を読んだファンからは「体調が悪い時は休養することが大切」、「もっと休んでください」などと、Ellaの体を気遣うコメントが多数集まった。中には「赤ちゃんができたのでは?!」というコメントもあったという。

 2012年5月、一般人男性と結婚したElla。S.H.Eメンバーとしての歌手活動を始め、司会役や女優としての個人活動も順調だ。安定した知名度と人気を誇り活躍は広がっているが、30代半ばという年齢を重視すれば、プライベートでママになる日も遠くはなさそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年9月撮影)


【関連記事】
【華流】ソロで成長したS.H.E、3大授賞式で大役任される!?
【華流】S.H.Eがユニット活動卒業!? 個性活かしソロで活躍
【華流】S.H.EのEllaがジムでボディメイク、筋肉美披露
【華流】ジェイ・チョウ、水泳好きな恋人のために水恐怖症を克服
【華流】ジャッキー新作映画、息子の事件の影響で公開延期に

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月20日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。