【華流】リン・チーリン、ドキュメンタリー番組でチベット族の生活を体験 視聴者の感動を呼ぶ

【華流】リン・チーリン、ドキュメンタリー番組でチベット族の生活を体験 視聴者の感動を呼ぶ
台湾のトップスター・林志玲(リン・チーリン)が、中国のドキュメンタリー番組に出演し四川省の氷山に登った。現地の人々の生活を体験した姿は、感動を呼んだという。台湾メディアが伝えた。チーリンが出向いたのは海抜4860メートルの達古氷山で、チベット族の一家を訪ねて生活を体験したそうだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、2014年6月撮影)(サーチナ)
       
 台湾のトップスター・林志玲リン・チーリン)が、中国のドキュメンタリー番組に出演し四川省の氷山に登った。現地の人々の生活を体験し、家畜の世話や農作業に励んだ姿は、感動を呼んだという。台湾メディアが伝えた。今日新聞網(NOWnews)によると、チーリンが出向いたのは海抜4860メートルの達古氷山とのこと。

 「農作業に励むなど、チベット族の一家を訪ねて生活を体験した。人気モデルのチーリンだが農家の女性のようになり、“最高に美しいおばさん”という褒め言葉がインターネット上で飛び交った」という。チーリンが訪ねたのは、最も高い場所に位置する民家だった。

 「最初の仕事は牛の乳しぼりだったが、寒さに耐えひたすら作業を続けた。また羊を管理したりジャガイモ堀りをしたり、全力で仕事に励んだ」と今日新聞網は伝え、多くの人々の称賛を集めたそうだ。インターネット上では「真剣な女性は美しい、健気な心の持ち主、感動した」など、熱心な姿に感服した言葉が述べられた。

 「つらい」と本音をこぼしながらも、作業の手を止めなかったチーリン。自然の中に環境に住む人々の生活を実体験することで自身の殻を破り、視聴者に過去見せたことのない姿をお披露目することになった。新たなチーリンの魅力が今後の活動に加わりそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2014年6月撮影)


【関連記事】
【華流】リン・チーリン 父親は日本人婿を希望!?
【華流】リン・チーリン、40歳突入でも夢を追いたいと前向き宣言
【華流】金城武もチーリンもびしょ濡れ!広がるアイスバケツチャレンジ
【華流】リン・チーリン、夏のバレンタイン七夕の相手を募集中!?
【華流】リン・チーリン、ジェイ・チョウ1月結婚説を代理で否定

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月21日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。