【華流】恋人宣言したソニア・スイ、自然に任せ結婚を意識!?

 台湾の人気女優・隋棠(ソニア・スイ)が、新ドラマ『微婚啓事』をPR。11月5日のプレミア上映会に出席し、ドラマの内容にからめたプライベートの婚活事情もクローズアップされた。今日新聞網(NOWnews)によると、最近恋人宣言したソニアの彼は36歳の一般男性で、上映会の会見中に「愛情が深まっている」という発言が飛び出したとのこと。

 ドラマの撮影スタッフやファンらにお礼を伝える一幕があったそうだ。ドラマ『微婚啓事』で出版社の編集長を演じるソニアは、「独身主義だが“縁”をテーマにした出版物を担当し、インターネット上で婚活を始めることになる」とのことだ。実生活では恋愛至上主義で、恋人の愛情を信じ疑わないというソニア。

 最近共演した温昇豪(ウェン・シェンハオ)、宥勝(ヨウション)李銘順(クリストファー・リー)たちが父親になり、幸せムードを引き継いでいるようだ。「結婚は経験すべきことだと確信していますが、自然の流れに任せたい」と笑顔を見せたソニアは、恋人との安定した関係を実感している様子。34歳という年齢からも、おめでたいニュースを発表する日も近いかもしれない。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】ドラマヒットで絶好調なソニア・スイ、恋愛は不運続き!?
【華流】ジョリンが大学講師に!学生たちにキャリアをレクチャー
【華流】Maydayのモンスターの主演映画、「B’z」の松本孝弘が主題歌に参加
【華流】ジョリン・ツァイ、海外ダンサーを招いて「新パフォーマンス」の準備
【華流】温かな家庭が理想のジェイ・チョウ、結婚までカウントダウン!?

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2014年11月7日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら