【華流】ジェイ・チョウが結婚認めた!36歳の誕生日に海外挙式

【華流】ジェイ・チョウが結婚認めた!36歳の誕生日に海外挙式
台湾のカリスマスター、ジェイ・チョウがニューアルバム発売の記者会見の場で、自身の結婚予定を認めた。現地メディアが報道した。2年ぶりとなるニューアルバムを12月26日に台湾でリリースするジェイだが、会見場での記者の質問はアルバムの話題よりも結婚話に集中していたようだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年7月撮影)(サーチナ)
 台湾のカリスマスター・周杰倫(ジェイ・チョウ)が、ニューアルバム発売の記者会見の場で、自身の結婚予定を認めた。現地メディアが報道した。2年ぶりとなるニューアルバム「??,不錯哦(英語タイトル:Aiyo, Not Bad)」を、26日に台湾でリリースするジェイ。

 セルフプロデュースし力を入れた新作となるが、会見場での記者の質問は結婚話に集中していたようだ。台湾メディアの台湾中央社によると25日の会見でジェイは、先日のイギリス旅行で恋人の昆凌にプロポーズしたと認め、結婚準備を進めていると明かしたとのこと。「2015年1月18日に海外で挙式した後、台湾で披露宴を予定している」そうだ。

 以前から36歳までには結婚すると公言してきたジェイは、その年齢の誕生日当日に約4年の交際相手・昆凌と夫婦になる。「11月にネット上で初めて2ショットを公開し、詳細を明かすことなく準備をしてきた」そうだ。「子どもは5人ほしい」というジェイは、バンドを組んだり、子どもに楽器を習わせて曲作りを手伝わせたい願望があるそうだ。

 また「ジェイはプロポーズ中にひざまずき、ロマンチックな場面を演出した。時間をかけて計画したらしい」と台湾中央社は伝えており、どんな風にプロポーズするか色々と考えていたことが伺える。「彼女は涙を見せませんでした。でも光り輝く物は大好きなんですよ」と結婚指輪を贈ったエピソードを、ジェイはジョークを交え笑って話していたそうだ。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2014年12月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら