【華流】チーリンにエディ、サンタ帽をかぶって楽しくクリスマス

【華流】チーリンにエディ、サンタ帽をかぶって楽しくクリスマス
人気スターたちのクリスマスの過ごし方は、誰もが気になるところ。どんな風に過ごしたのだろうかと台湾メディアがチェックし、まとめた内容を掲載した。リン・チーリン、エディ・ポン、ジョセフ・チャンらはサンタ帽をかぶって、クリスマスらしいひと時を過ごしたようだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、リン・チーリン、2014年5月撮影)(サーチナ)
 人気スターたちのクリスマスの過ごし方は、誰もが気になるところ。どんな風に過ごしたのだろうかと台湾メディアがチェックし、まとめた内容を掲載した。台湾メディアの自由時報はサンタクロースに扮したスターが多かったとし、まずは彭于晏(エディ・ポン)が病棟の子どもたちと過ごしたことを伝えた。

 「サンタ帽をかぶったエディは、黒人こと陳建州(ブラッキー・チェン)ら芸能界の仲間たちと、がんと闘う子どもたちを訪ねた」そうで、ゲームで遊んだり歌ったり交流したそうだ。子どもたちにとっては、まさしくサンタクロースの訪問であっただろう。エディは自身のFacebookで報告し、「一緒にチャリティ活動に参加しましょう」と呼びかけたという。

 サンタ風の白ヒゲをつけた柯震東(クー・チェンドン)は写真を公開し、ファンや友人が楽しくクリスマスを過ごせるように願った。8月に大麻使用の疑いにより拘束されたチェンドンだが、12月24日に人生初となる講演会を行い、大学生に向けて拘留生活など語った。「自分に向き合う事ができました」と感想を述べ、講演の機会に感謝したそうだ。

 また台湾一の美女・林志玲リン・チーリン)は緑と赤色の服を着てサンタ帽をかぶり、クリスマスのおしゃれを楽しんだ。中国版ツイッター・微博(ウェイボー)にその写真をアップし、「クリスマスツリーになりました。メリークリスマス!」とメッセージを送った。サンタクロースの存在を信じる子どものような純粋な心を持ってほしい、という気持ちも込めたそうだ。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2014年12月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら