【華流】恋するお年頃のレイニー・ヤン、最大の願いとは!?

 クリスマスにイベント出演し、ファンと過ごした台湾の女性アイドル・楊丞琳(レイニー・ヤン)。「一番やってみたい事は何ですか?」と聞かれた時に本音をこぼし、人気者ゆえの悩みを語った。台湾メディアの自由時報によると、レイニーは「恋人と一緒に街に出かけてハグしたい」と答えたとのこと。15歳の時に芸能界入りして15年が過ぎたが、大衆に顔が知られている立場とあって、叶わぬ願いだという。

 歩いている時にそばにいた恋人への思いが募り、手をつなごうとした経験が一度だけあるそうだ。だが手に少し触れただけですぐに離し、切ない思い出になったと明かしたレイニー。その上「映画館に着いた後は、別々に入場しました。恋人宣言をして、ファンのみなさんを傷つけてしまうのが恐い」と不安を感じていると話したとのこと。

 現在30歳のレイニーにとって、好きな男性ができ恋に落ちるのはごく普通の感覚だ。だが芸能人としての自覚が強く、「自由な恋愛はできませんがつらいとは思っていません、などと話していた」と自由時報は伝えた。イベントでは映画『極光之愛』とドラマ『一見不鍾情』という、主演した新作2本をPRしたそうだ。

 現在は恋人不在で、「演じている世界と実際の生活は全く違う」とファンに訴えていたレイニー。共演相手と似合いのカップルと言われることがあるが、「ドラマや映画に深く入り込まないでください」と願い、ファンの期待通りの恋愛は無理と語ったという。年頃の女性らしく恋愛願望が強そうなので、相応しい男性に巡り合えたらファンは祝福するはずだ。女優として歌手として多忙なスケジュールをこなしながらも、良い恋愛を経験し輝き続けてほしいものだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】頭部負傷のウィルバー・パン、静養中はベッドで曲作り
【華流】ファン265万人超えのレイニー、庶民派な素顔が魅力!?
【華流】プロ意識高いレイニー・ヤン、体調悪い中アメリカ公演終了
【華流】レイニー・ヤンが恋愛モード卒業!?「1人の時間が大切」
【華流】30歳のレイニー・ヤン、恋人と別れ一人暮らしスタート

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2014年12月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。