【華流】タン・ユージャ、高視聴率の新ドラマで共感できる役演じる

       
 台湾で放送中のドラマ『莫非,這就是愛情』の第一話が高視聴率を記録。さらなる視聴率アップを目指し、主演の唐禹哲(タン・ユージャ)、李佳穎(リー・ジャーイン)らがラジコン飛行機を飛ばし、願いを込めた。

 台湾メディアの中国時報は、このドラマが「資金をかけ細かい部分までよく作られている」と視聴者の間で好評だと伝え、「主役のユージャは、離婚後に事務所を設立する。実生活で母子家庭で育ったユージャは、共感できる役だと話しており、“相手が敵ではなくなるなど、離婚した男女の感覚がつかめるんです。”と語った」そうだ。

 またジャーインは等身大の自分を演じている気持ちらしく、「以前の演技とは大きく違う」と笑い、自信を覗かせたそうだ。初回放送前には林依晨(アリエル・リン)、李国毅(レゴ・リー)、王心凌(シンディー・ワン)、九把刀(ギデンス・コー)、張睿家(レイ・チャン)ら多くの芸能界の仲間が、Facebookなどを使って本作を見るように推薦したとのこと。

 「友達のPRのおかげで、初回視聴率が良い成績でした。みんなの期待に応えられた!」と、安心顔を見せたユージャとジャーイン。今後人気をキープできるかどうか、キャストとストーリーの魅力にかかっていそうだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】40歳ビビアン・スーが妊娠発表!秋には待望のママに
【華流】台湾女優が電撃婚!5カ月後にママになるがパパは誰?
【華流】結婚4周年のバービィー・スー、夫は北京と台北の往復続く
【華流】未婚のルンメイ妊娠?恋人レオンの書き込みが噂のきっかけ
【華流】ジェリー・イェン台湾で新作撮影、ジョー・チェンと初共演

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。