【華流】アメリカで入籍したアリエル・リン、子どもはまだ!

       
 10数年前に出会った一般男性と2年の交際期間を経て、2014年のクリスマス・イブに結婚した台湾の人気女優・林依晨(アリエル・リン)。中華圏の各メディアが、近況を伝えた。中国新聞網は台湾の報道を参考に、4月10日にイベント出演したアリエルが「アメリカで入籍しました」と報告したことを報じた。夫の林于超さんはアメリカ在住のため、当然の成り行きだったと伺える。

 また夫を訪ねて、最近アメリカに行ったというアリエルだが、仕事の関係で短い滞在だったという。女性スターたちの出産ブームが続いているが、多忙なアリエルは「2年位は夫と2人の生活を楽しみたい。お互い仕事を持っていますし、出産は急ぎません」と、独身時代と変わらない仕事中心のライフスタイルをしばらく続けたいと明かした。

 人気を不動にしたドラマ、『イタズラなKiss ~惡作劇之吻~』ではおっちょこちょいな女の子、『イタズラな恋愛白書~In Time with You~(原題:我可能不會愛〓/〓はにんべんに尓)』では気の強いキャリアウーマンを演じたが、物静かなしっかり者の素顔を持つアリエル。「夫と一緒に自然な感覚で歩んでいきたい」と自身のペースを崩さない姿勢も、女性ファンの好感度を上げそうだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】アリエル・リン、クリスマス・イヴにプライベート挙式
【華流】アリエル・リンが誕生日に婚約、挙式はクリスマス・イヴ?
【華流】アリエル・リン、交際2年の男性とクリスマス・イヴに結婚
【華流】ドラマの「ベストカップル」、ボーリンとアリエルが再共演
【華流】学業優先アリエル・リン、「電撃婚はしません」宣言

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年4月13日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。