【華流】高齢出産はつらい!ビビアン・スー、体調不良で入院中

【華流】高齢出産はつらい!ビビアン・スー、体調不良で入院中
2015年3月に妊娠を発表した徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宣)が、体調が思わしくないということで入院。点滴を打つなどして回復に努めているそうだ。台湾メディアのNOWnewsが報じた。妊娠発表時はつわりがなく元気いっぱいだったビビアンだが、最近になって体調が変化したという。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年7月撮影)(サーチナ)
 2015年3月に妊娠を発表した徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宣)が、体調が思わしくないということで入院。点滴を打つなどして回復に努めているそうだ。台湾メディアのNOWnewsが報じた。妊娠発表時はつわりがなく元気いっぱいだったビビアンだが、最近になって体調が変化したという。

 記事によると、「急性胃腸炎になどの体調不調で入院した」と伝えた。自身のFacebookには病院のベッドに横になった写真を掲載し、点滴を打っている様子もわかるためファンが心配しているそうだ。1カ月近く、不調が続いているという。

 結婚後は夫と共にシンガポールに住んでいるビビアンだが、故郷・台湾の味が恋しくなって、麺線を食べたり豆乳を飲んだりしていたとのこと。「新鮮な材料では無かったため、胃腸炎になってしまったのではないか」と報道するメディアもあったそうだ。

 ビビアンを見舞うため台湾の家族がシンガポールに駆け付けているというが、「マネージャーが心配無いと報告し、多くの人を驚かせて申し訳ないと本人が詫びている」ことを、NOWnewsは報じている。2015年3月に40歳の誕生日を迎えたビビアンは、14年2月にシンガポールで海運会社を経営する李雲峰(ショーン・リー)氏と結婚した。

 それからは仕事を減らしプライベート優先の姿勢を見せ、「男の子がほしい」という願望も明かしてきた。年齢的な問題で楽な妊婦生活を過ごせないかもしれないが、体調を整え今秋の出産に備えてほしいものだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年7月撮影)


【関連記事】
【華流】40歳ビビアン・スーが妊娠発表!秋には待望のママに
【華流】結婚1周年のビビアン・スー、家庭と仕事の両立を努力中
【華流】ママ願望強い新婚ビビアン・スー、音楽作りは空いた時間に
【華流】新妻ビビアン・スー、独身時代は入浴できない理由あり!?
【華流】審査員役にプレッシャー感じ3キロ痩せた、ビビアン・スー

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2015年4月20日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。