【華流】ビビアン・スーが元気回復、日光浴して退院も決めた

【華流】ビビアン・スーが元気回復、日光浴して退院も決めた
入院中のビビアン・スーが気持ち良さそうに日光浴する姿を写真に撮り、自身のFacebookに掲載。6日ぶりに太陽の光を感じたとのことで、喜びに包まれた。2015年3月に妊娠を発表したビビアンだが体調不良で入院し、4月23日にやっと外出ができお日さまに会えたそうだ。退院できる良い知らせも明かされた。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年6月撮影)(サーチナ)
       
 入院中の徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宣)が、気持ち良さそうに日光浴する姿を写真に撮り、自身のFacebookに掲載した。6日ぶりに太陽の光を感じたとのことで、喜びに包まれた。2015年3月に妊娠を発表したビビアン。現在は妊娠4カ月目に入った頃と思われるが、最近1カ月は体調不良を訴えていた。

 台湾メディアの中国時報は、「急性胃腸炎などの症状が見られ入院し、お腹の赤ちゃんを気づかって長い間安静状態にあった」と伝えた。そして4月23日、病室を抜け出しやっとお日さまに会えたという。「6日間で初めての5分間だけの太陽、とビビアンは満足し翌日には退院できる良い知らせも明かした」と報道した。

 またフ「写真のビビアンを見て髪の毛を切った」と、フアンが発見したことも伝えている。ロングヘアーが定番になっていたビビアンだが、入院中は自分での洗髪が難しく「有料のシャンプーサービスがあるが髪の長さで料金が決まるため、節約するため短くしたいと考えたようだ」とし、すぐに実行したビビアンママを褒めるファンの称賛コメントがたくさん寄せられた、とのことだった。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年6月撮影)


【関連記事】
【華流】高齢出産はつらい!ビビアン・スー、体調不良で入院中
【華流】40歳ビビアン・スーが妊娠発表!秋には待望のママに
【華流】結婚1周年のビビアン・スー、家庭と仕事の両立を努力中
【華流】ママ願望強い新婚ビビアン・スー、音楽作りは空いた時間に
【華流】新妻ビビアン・スー、独身時代は入浴できない理由あり!?

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年4月24日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。