『Zアイランド』公開近づく、哀川翔と品川ヒロシが込めたメッセージとは!?

『Zアイランド』公開近づく、哀川翔と品川ヒロシが込めたメッセージとは!?
哀川翔の芸能生活30周年を飾るに相応しい、超級エンタテインメント映画が完成した。タイトルは、『Z(ゼット)アイランド』! 不死身の敵「Z」が増殖する島を舞台に、恐怖と絶望が迫り来る中での人間模様が描かれる。5月16日の全国公開を前に、3月に開催された【島ぜんぶでおーきな祭/第7回沖縄国際映画祭】にて、主演の哀川翔と品川ヒロシ監督に話を聞いた。(写真は筆者撮影)(サーチナ)
 哀川翔の芸能生活30周年を飾るに相応しい、超級エンタテインメント映画が完成した。タイトルは、『Z(ゼット)アイランド』! 不死身の敵「Z」が増殖する島を舞台に、恐怖と絶望が迫り来る中での人間模様が描かれる。主演の哀川を筆頭に、魅力あふれるキャストたちが体当たりで壮絶アクションからコミカルシーンまでを演じ、テンポ良く展開する作品だ。単なるホラーやバトル物ではなく見所たっぷりに、人と人との絆や愛情を映し出していた。5月16日の全国公開を前に、3月に開催された【島ぜんぶでおーきな祭/第7回沖縄国際映画祭】にて、哀川翔と品川ヒロシ監督に話を聞いた。信頼関係で結ばれた2人の思いが伝わってくるインタビューとなった。

――「島ぜんぶでおーきな祭/第7回沖縄国際映画祭」に参加した感想を教えてください。

 品川:盛り上がって良かったです。続けてきて、どんどん良くなっていますね。

 哀川:盛り上がったね! すごく良くなっていると思います。やる側と迎える側の両方が同じ思いでやらないとね。映画祭への参加は、仕事や観光で来た時とは違うアプローチで意識が変わります。

 品川:家族を連れて来てもいい、というムードがありますよね。去年国際通りのレッドカーペットを歩いた時に新聞に載ったんですけど、見に来ていた嫁と子どもも後ろに写り込んでいました。俺しか気付いていないんですけどね(笑)。

 哀川:お祭りだからね! 前に他の映画祭に家族を連れて行ったら、ファミリー賞をいただきました。家族でお祭りを楽しんでいる、と思ってくださったようで。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2015年4月27日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら