【華流】ジェリー・イェン、目指しているのは元恋人を見守る男!?

       
 台湾の人気スター・言承旭(ジェリー・イェン)が、中国ドラマ『最佳前男友』の発表会見に出席。台湾メディアがその様子を報道した。聯合報は、ジェリーは台湾ではしばらくの間、公の場に登場していないと報じ、中国で注目を浴びている様子を伝えた。

 本ドラマは“元カレ”の素晴らしさを訴えるタイトルになっているが、多くの人は過去の元カレはダメ男扱いしがち。特別な役を演じたドラマなのかと問われたジェリーは、「これまで元カレ役を演じたことはないのですが、この役は多くの人が共感してくれると思います」とアピールした。

 感情的な男性を演じており、「恋人と別れた場合、ほとんどの人がつらく悲しい思いをしますよね。そして失恋を忘れるには新しい恋人を作るのがベスト、とよく聞きます。でも僕が演じた役は、決して争わず昔の出来事を忘れないカッコイイ男。別れた彼女を静かに見守る男で、演じていて心を動かされました」とジェリーは、思い入れたっぷりに語った。

 その話題を利用し、ジェリーの過去の恋人とされる林志玲リン・チーリン)のことを、今でも見守っているのではないか、と関心を集めたようだ。独身のまま真実の愛を探し続けているチーリンだが、「昔の僕ならば、その意味が理解できません。でも今は、真実の愛が欲しいと心から思っています」と思いを伝え、チーリンとの共通点を自ら語った。今後愛する女性に出会ったら、公表する気持ちがあるそうだ。

 また「挑戦したいのはアクション作品。いろいろな人生を演じてみたいんです」と、今後の展望も語っていたジェリー。たくさんの出演オファーが届いているようだが、恋愛を語る相手を探すプライベートタイムはあるのだろうか?(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】アンディ&ジェリーがゲスト出演!豪華青春映画が完成
【華流】誤解はあってもファンと深い絆で結ばれるジェリー・イェン
【華流】ジェリー・イェン台湾で新作撮影、ジョー・チェンと初共演
【華流】映画『ルパン三世』のジェリー・イェン、日本で活動広げる
【華流】ジェリー・イェン、映画『ルパン三世』で苦手な英語に挑戦

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月7日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。