【華流】チェン・ボーリン、韓国女優ハ・ジウォンと熱愛中か!?

       
 台湾の人気男優・陳柏霖(チェン・ボーリン)が、韓国女優ハ・ジウォンと熱愛中!?台湾メディアが、2人に恋のうわさが持ち上がっていると伝えた。TVBSはボーリン主演のヒットドラマ『イタズラな恋愛白書~In Time With You~(原題:我可能不會愛?)』が韓国でリメイクされ、そのヒロイン役をジウォンが演じると報じた。

 また韓国への本格的な進出を数カ月前に宣言したボーリンだったが、所属するのはジウォンの事務所だ。共通の話題が重なる2人の恋のうわさが飛び交ったのは、似たような写真を4枚続けてウェブ上で公開したからだという。「韓国メディアが、同じ柄のコーヒーカップ、宇宙の様子、猫を抱いている写真をそれぞれアップしており、交際期間が浅い2人が感情を伝えている可能性があると報道した」と、TVBSは伝えた。

 それらの写真を見ると確かにそっくりで、偶然ではなさそうだ。だが事務所スタッフは「同じ時に撮影したものではありません」とコメントし、交際を否定した。ドラマ『イタズラな恋愛白書』の中でボーリンは、「李大仁(リー・ダーレン)」という役を演じたが、女性側から見ると「最高の男友達」と思える魅力的なキャラクターだった。本作をきっかけにボーリンは、人気がブレイク。地元台湾を始め、アジア各国の女性たちのアイドル的存在となった。

 今回ボーリンとジウォンの恋仲がうわさされ、韓国版ドラマが注目を浴びることになりそうだ。また台湾と韓国のスター同士のカップル誕生かと、パパラッチの追跡が続きそうだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】チェン・ボーリンが韓国進出!事務所と契約し活動広げる
【華流】変幻自在のチェン・ボーリン、30歳過ぎて演技派俳優に
【華流】アリエル・リン、クリスマス・イヴにプライベート挙式
【華流】チェン・ボーリン、親友ジェイシーの近況は「知らない」
【華流】ドラマの「ベストカップル」、ボーリンとアリエルが再共演

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月12日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。