二宮和也さんは「間取りフェチ」? 新CMで探偵ホームズに変身!

二宮和也さんは「間取りフェチ」? 新CMで探偵ホームズに変身!
テレビCMで、人生の様々な問題を“住まい”で解決する「探偵ホームズ」に扮している二宮和也さんは、自身が「絶対に自分がたどり着けないステージにあるような物件の間取り図をみながら、『もし、こんなところで暮らしたら』と想像をたくましくするのが楽しい」と、「物件を探すことが大好き」と語った。(写真は、CMで二宮和也さんが身に着けているMr.ホームズの衣装)(サーチナ)
       
 8月21日から放映開始されるテレビCMで、人生の様々な問題を“住まい”で解決する「探偵ホームズ」に扮している二宮和也さんは、自身が「絶対に自分がたどり着けないステージにあるような物件の間取り図をみながら、『もし、こんなところで暮らしたら』と想像をたくましくするのが楽しい」と、「物件を探すことが大好き」と語った。8月17日に東京・銀座で開催された「HOME’S 新CM発表会」で、新CMは「ドラマや映画の撮影のような雰囲気の中で気持ちよくできた」とCM撮影を振り返りながら、自身の住まい選びの嗜好についても話した。(写真は、CMで二宮和也さんが身に着けているMr.ホームズの衣装)

 新CMで二宮和也さんが演じるのは、長年HOME’Sのマスコットキャラクターとして愛されてきた「ホームズくん」をモチーフにした探偵、「Mr.ホームズ」。「探しているのは、未来です。」というキャッチコピーのもと、一人ひとりにぴったりな住まいが見つかることで、豊かな未来を実現してほしいというHOME’Sのメッセージを印象的に伝える内容になっている。二宮和也さんの起用について、HOME’Sを運営するネクスト代表取締役社長の井上高志氏は、「幅広い世代から支持を集める圧倒的なメジャー感に加え、抜群の演技力に裏打ちされた唯一無二の存在感」と紹介した。

 8月21日から放映開始される「ホームズ登場」篇で、「未来を変えたいと願う、すべての人の味方」として登場するMr.ホームズ。第1の事件を解決するのが、8月28日から放映される「喧嘩の絶えない夫婦」篇。険悪な関係に陥ってしまった夫婦を、Mr.ホームズの閃きを取り入れた新しい住まいを提案することで、夫婦の仲を取り戻すという内容。この2本のCMについて二宮和也さんは、「このシーンのためだけに作られたロンドンのセットや、アンティークの1点ものである虫眼鏡など、細部にこだわった映像になっているので、何度も見返して、そのこだわりのインテリアなどについても是非楽しんでいただきたい」と語っていた。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月18日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。