【華流】ジェリー・イェン、年に一度日本でデート!ファンミを開催

       
 台湾の人気スター・言承旭(ジェリー・イェン)が、日本でファンミーティングを開催。「夏祭りをテーマに、多くの日本人女性を魅了した」と、台湾メディアが報道した。聯合報によるとジェリーは、Tシャツやチェック柄のシャツを着こなし「カジュアルな姿でステージに立った」とのこと。スター街道に導いた青春ドラマ、『流星花園~花より男子~』を思わせるような、若々しい魅力で登場したようだ。

 「ドラマ放送から10数年が過ぎても日本での人気を維持し、連続して東京や大阪でファンミーティングを開催している」と聯合報はジェリーのスターぶりを伝え、「2014年は小栗旬と共演した映画『ルパン三世』の話題があったが、今年は新ドラマ『最佳前男友』のプロモーション後に日本を訪ね、2日で4公演をこなした」など、状況を報道した。

 1年ぶりに会う日本ファンに誠意を示し、4公演とも衣装を換えゲームで遊ぶなど、ファンサービスに務めたジェリー。3年ぶりに台湾映画への出演を果たしたそうで、「友情出演で『我的少女時代』を撮影しました」と報告。短いシーンだが、主役の学生男性が大人になった姿を演じているそうだ。日本のファンは年に一度のジェリーとの対面に心を躍らせ、ドラマや映画出演の近況が聞いて楽しいひと時を過ごしたようだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】ヴィック・チョウ、結婚観とF4メンバーについて語る
【華流】ジェリー・イェン、F4再集結熱望・・・「コンサート開きたい」
【華流】ジェリー・イェン、目指しているのは元恋人を見守る男!?
【華流】アンディ&ジェリーがゲスト出演!豪華青春映画が完成
【華流】誤解はあってもファンと深い絆で結ばれるジェリー・イェン

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。