2015年1月に入籍した台湾俳優・呉奇隆ニッキー・ウー)と中国女優・劉詩詩(リウ・シーシー)。が、披露宴の準備を進めているとのこと。
台湾メディアが、おめでたいニュースと伝えた。NOWnewsによると2人は、スケジュールが多忙で披露宴を延期していたとのこと。新作ドラマ『那年青春我們正好』をプロモーション中のシーシーが、質問に答える形で披露宴の予定があると明かしたそうだ。

 「時間や場所は未定」だという。また出産計画については、「披露宴が先です。披露宴の内容も決めていませんが、人生の大きな仕事だと思っています」と幸せそうに語ったというシーシー。
夫ニッキーを気づかう様子も見せていたそうだ。撮影に追われる2人は、夜遅くにしか会う時間がない日々が続いているという。

 2011年、中国の大ヒットドラマ『宮廷女官 若曦(ジャクギ/原題:歩歩驚心)』での共演をきっかけに、プライベートで交際を続け結婚した2人。披露宴では関係者にファン、多くの人々の祝福を浴びることになりそうだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】若曦カップルのニッキー&シーシー結婚!式も出産もまだ
【華流】ニッキー・ウー、俳優のプライドかけ新ドラマをアピール
【華流】ビビアンにツィイー、2014年の芸能界も結婚ラッシュ?
【華流】浜崎あゆみと共演!台湾ボーイズユニット:SpeXial
【華流】ファン・ビンビンが世界4位!フォーブス誌:女優収入番付