【華流】薬物逮捕のクー・チェンドン、謹慎解きCMで復帰が決定

       
 2014年8月に薬物問題で逮捕された、台湾の若手俳優・柯震東(クー・チェンドン)。1年に渡り謹慎期間を過ごしてきたが、CM出演で復帰を果たしたそうだ。中華圏メディアが報道した。西寧晩報は台湾メディアの報道を引用し、「謹慎によって少なくても2億4300万台湾ドル(約9億円)の収入を失った」とチェンドンが様々な契約を解除し、ダメージを受けたと報じた。

 だがついに復帰が叶い、「時代劇『射雕英雄伝』の郭靖に扮(ふん)した写真を、先日公開した」そうだ。現在は大学の夏休みで旅行中だというが、事務所スタッフによると「8月末に放送が始まるゲームのCMに出演している」とのことだ。「うわさによるとチェンドンの出演料は100万台湾ドル(約370万円)を超えている」という。

 「ドラマや映画などの新作はまだ契約していない」が、オファーは受けており、脚本の修正を待っている段階だという。年内には、新作出演の話題が聞こえてきそうなチェンドン。期待されてきた実力とスター性を持つ俳優だけに、罪を償い心を入れ替えてやり直してほしいものだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】ジェイシー・チャンが映画主題歌作詞、俳優復帰も近い!?
【華流】チェン・ボーリン、親友ジェイシーの近況は「知らない」
【華流】大麻使用のクー・チェンドン、新作映画3本が公開延期に
【華流】大麻使用のクー・チェンドン、釈放後に会見開き謝罪
【華流】薬物逮捕クー・チェンドン、面会した父親が様子語り謝罪

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月27日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。