【華流】リン・チーリン、ニューヨークで裸足になりカレンダー撮影

【華流】リン・チーリン、ニューヨークで裸足になりカレンダー撮影
チャリティー活動の1つとして、毎年カレンダーを販売しているリン・チーリンが、2016年版も製作。「過去6回続け、ファンが入手を争うコレクションになっている」と、台湾メディアが報道した。今年のチーリンは、美しい背中と脚を披露し、ロケ地のニューヨークで裸足になったなど本人が明かしたそうだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年8月撮影)(サーチナ)
 チャリティー活動の1つとして、毎年カレンダーを販売している林志玲リン・チーリン)が、2016年版も製作。「過去6回続け、ファンが入手を争うコレクションになっている」と、台湾メディアが報道した。

 台湾の民視新聞は「今年のチーリンは、美しい背中と112センチもある美脚を披露している」と報道。「裸足になるクセがあるんです。ニューヨークのセントラル・パークで撮影した時、ハイヒールを脱いで芝生で踊り、近くにいた人たちに注目されました」と本人が裏話を明かしたと伝えた。

 今回はカレンダー製作に力を入れ、「ニューヨークに出向いた」そうだ。「黒タイツを履き、長身を生かしたセクシーな写真を公開する予定」で、男性ファンが鼻の下を伸ばして観察することだろう。照明がぼんやりした写真があるが、「雨が降って外出できない日があったので、ホテルの部屋で撮った写真なんです」とチーリンは話したそうだ。

 また、旅行の時は同行者が欲しいと正直に語ったというチーリン。「一緒に旅をする相手は重要な存在です。みなさんが良いパートナーを探し、その方が一生のパートナーになりますように」とファンにメッセージを送ったとのこと。自身のパートナーについては、語らなかったようだ。

 現在40歳のチーリンだが、いつ誰と結婚するのかと常に話題になりメディア報道も頻繁にある。国民的スターで台湾一の美女と言われているだけに、幸せな結婚をしてほしいと台湾中の人々が願っていることだろう。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年8月撮影)


【関連記事】
【華流】台湾アカデミー金馬奨、司会役はリン・チーリンに決定!
【華流】ジェリー・イェン、目指しているのは元恋人を見守る男!?
【華流】台湾の美魔女リン・チーリンの魅力に、中国ファンうっとり
【華流】リン・チーリン、美しさキープの秘訣はジョギングと香り
【華流】ベッドで体操!リン・チーリンが美脚披露し努力をアピール

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2015年9月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら