【華流】33歳になったアリエル・リン、2つの目標を叶え今後も充実

【華流】33歳になったアリエル・リン、2つの目標を叶え今後も充実
10月29日、台湾の人気女優・林依晨(アリエル・リン)が33歳の誕生日を迎えた。自身の記念日ということで、過去に立てた目標を実行できたか振り返ったそうだ。現地メディアが報道した。(イメージ写真提供:123RF)(サーチナ)
       
 10月29日、台湾の人気女優・林依晨(アリエル・リン)が33歳の誕生日を迎えた。自身の記念日ということで、過去に立てた目標を実行できたか振り返ったそうだ。現地メディアが報道した。

 台湾メディアのNownewsによると、アリエルの目標は「質の良いドラマや映画に出演すること、海外留学を実現すること、夫の精神を理解すること」だったという。

 それらについて、「4年前に『イタズラな恋愛白書~In Time With You~(原題:我可能不會愛ニィ)』でアリエルは、金鐘奨の女優賞を受賞。その後イギリス留学を経験した」と台湾Nownewsは伝えている。

 受賞を果たし人気絶頂期に入ったところでイギリスに出向いて映像制作を学び、「初めて映像を作る側に回り、卒業作品を完成させた」と、2つの願いを叶えたそうだ。

 またさらに2015年は充実した一年になり、人気男優の陳柏霖(チェン・ボーリン)と周渝民(ヴィック・チョウ)共演の最新作『追婚日記』が、上映前から話題だ。「結婚したがらない男を恋人に持つ女性が、富豪男性に一目ぼれされ三角関係が展開する」内容のラブストーリーだが、アリエルの新たな一面を引き出す作品になるのではないかと、ファンや関係者の期待が高まっている。『追婚日記』は、台湾での公開は12月に予定されている。

 ドラマ『イタズラなKiss』、『イタズラな恋愛白書』ほか女性の共感を得られる役どころを確かな演技で表現し、女性たちの支持を集めているアリエル。一般男性をパートナーに選び間もなく結婚一周年を迎えるが、学びながら女優業を続けていくプライベート面でも多くの女性があこがれる姿だと言えそうだ。(編集担当:饒波貴子)(イメージ写真提供:123RF)


【関連記事】
【華流】児童を見舞い、「心も美しい」と称賛されたアリエル・リン
【華流】中国人に批判されたアリエル・リン、故郷の名を言っただけ
【華流】お腹が目立つ新婚アリエル・リン、ママになる日が近い!?
【華流】台湾カラーパウダー火災、負傷者へメッセージ送る芸能人
【華流】アメリカで入籍したアリエル・リン、子どもはまだ!
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月30日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。