【華流】ヴィック・チョウ結婚!独身の日前夜に、入籍報告

【華流】ヴィック・チョウ結婚!独身の日前夜に、入籍報告
台湾の人気俳優ヴィック・チョウが、11月10日に入籍。中国では11月11日は「光棍節(シングルデー/独身者の日)」とし、お見合いパーティーなどが盛んに行われているため、「前夜、独身生活に別れを告げた」と報道された。妻となったのはドラマ『ブラック&ホワイト』で共演した、女優のリーン・ユウだ。(写真は 「CNSPHOTO」提供、2013年4月撮影)(サーチナ)
       
 台湾の人気俳優・周渝民(ヴィック・チョウ)が、11月10日に入籍。中国では11月11日は「光棍節(シングルデー/独身の日)」とし、お見合いパーティーなどが盛んに行われているため、「前夜、独身生活に別れを告げた」と報道された。

 ヴィックはドラマ『ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)』の共演がきっかけで、2008年に出会った女優の〓虹淵(リーン・ユウ/〓は口へんに兪)と4年以上交際を続け結婚した。台湾メディアのNownewsは「ファンたちは驚きつつも祝福している」とし、「結婚は一時的な衝動で決めるものではありません。愛情には責任感と安心感が伴っているものです」とヴィックが語ったことを伝えた。

 「結婚は長い人生に於ける計画で、ヴィックの一生の中で最も幸せな日となった」とも伝えた。ファンを始め世間に対して結婚報告ができ。喜びにあふれているようだ。ヴィックは公開を控えている新作映画『追婚日記』にて、結婚恐怖症の男性を演じているとのこと。

 だが実生活では結婚し、演じた役柄とはかけ離れた。この作品の宣伝活動では「ロマンティックな恋愛映画とアピールし、新婚の幸せをファンや観客に分け与えるだろう」とNownewsは報道を締めくくっている。(編集担当:饒波貴子)(写真は 「CNSPHOTO」提供、2013年4月撮影)


【関連記事】
【華流】33歳になったアリエル・リン、2つの目標を叶え今後も充実
【華流】ヴィック・チョウ、結婚観とF4メンバーについて語る
【華流】ヴィック・チョウ、共演女優に手つなぎ拒否されがっかり?
【華流】ヴィック・チョウが中国ファンと対面「とてもうれしい!」
【華流】ケン・チュウ「幸せが近い」と発言、間もなく結婚か!?

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年11月13日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。