【華流】結婚一周年迎えるアリエル・リン、香水を使って夫を誘惑?

【華流】結婚一周年迎えるアリエル・リン、香水を使って夫を誘惑?
間もなく結婚一周年を迎える台湾の人気女優・林依晨(アリエル・リン)が、甘く幸せな新婚生活について語った。夫を魅了する秘訣もあるようだ。アリエルは夫を惹きつける方法の1つとして、香水を挙げた。「夫の好みの香水を選び、魅惑的な香りで夫の気を引くことに成功した」と報告したそうだ。恋愛の極意として、好きな人は自然に誘惑するようになど語ったという。(イメージ写真提供:123RF)(サーチナ)
 間もなく結婚一周年を迎える台湾の人気女優・林依晨(アリエル・リン)が、甘く幸せな新婚生活について語った。夫を魅了する秘訣もあるようだ。中国新聞網は台湾・中国時報の報道を参考に、アリエルの近況を伝えた。夫を惹きつける方法の1つとして、香水を挙げたというアリエル。「夫の好みの香水を選び、魅惑的な香りで夫の気を引くことに成功した」と報告したそうだ。

 また恋愛の極意として、「男性も女性も相手を誘惑するのは本能。スイッチをオンオフするのと同じように、好きな人に出会うと誘惑したいという気持ちをオンにしましょう」と語ったという。アメリカ在住の夫とは遠距離婚とも言えるアリエルだが、「夫婦関係を維持するには、お互い信じ合うことが大切です。夫が共演男優に嫉妬することもありますが、自分なりに対応できる範囲を決め崩しません」と話し、芯の強さを感じさせたという。

 もし自分が想像する範囲を超えた場合は、問題を大きくすること無く心にしまっているようだ。主演ドラマ『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』や『イタズラな恋愛白書~我可能不會愛?~』などが大ヒットし、共感を呼ぶヒロインを演じ多くの女性ファンを持つアリエル。恋愛観や結婚観、そして良い作品を選びながら仕事を続けている姿は、同世代の女性たちのライフスタイルに影響を与えそうだ。(編集担当:饒波貴子)(イメージ写真提供:123RF)


【関連記事】
【華流】33歳になったアリエル・リン、2つの目標を叶え今後も充実
【華流】児童を見舞い、「心も美しい」と称賛されたアリエル・リン
【華流】中国人に批判されたアリエル・リン、故郷の名を言っただけ
【華流】お腹が目立つ新婚アリエル・リン、ママになる日が近い!?
【華流】台湾カラーパウダー火災、負傷者へメッセージ送る芸能人

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2015年11月24日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら