【華流】ダニエル・チャン、台湾の「億ション」に引っ越し予定

【華流】ダニエル・チャン、台湾の「億ション」に引っ越し予定
1995年のデビューと同時に人気アイドルとなり、歌手・俳優として活躍を続ける香港のスター「陳暁東(ダニエル・チャン)」。昨年(2014年)台湾の一般女性と結婚し、2人の娘に恵まれ、現在は台湾に生活の拠点を移そうと考えているようだ。(イメージ写真提供:123RF)(サーチナ)
 1995年のデビューと同時に人気アイドルとなり、歌手・俳優として活躍を続ける香港のスター「陳暁東(ダニエル・チャン)」。昨年(2014年)台湾の一般女性と結婚し、2人の娘に恵まれ、現在は台湾に生活の拠点を移そうと考えているようだ。

 中国メディアの東報日報によると、ダニエルは以前ドラマ撮影で台北に滞在したさい、約2000万元(約3兆8500億円)でマンション1部屋を購入したと紹介。現在、部屋の内装などを工事しており、台湾での居留権を申請したとのことだ。

 ダニエルは記者から3人目の子供について聞かれたさい、笑顔で「自然に任せます」と答え、それ以上の質問には答えなかった。

 ダニエルは2014年に38歳で結婚。相手の女性は12歳年下の女性だ。相手の女性は一度アイドルをめざしていたものの芽が出なかったため、その道をあきらめ看護師として働いていたという。

 長く「独身」のイメージがあったダニエル。結婚生活や、台湾の「億ション」への引っ越しが俳優としての役柄に幅を与えることが期待される。(編集担当:大平祥雲)(イメージ写真提供:123RF)


【関連記事】
【華流】秀才アレック・スー、アイドル時代を振り返り後悔!?
【華流】シンディー・ワン、結婚先延ばしで歌手活動に専念!?
【華流】台湾金馬奨は国際交流の場!?日本、韓国のスターも出席
【華流】カリーナ・ラムが金馬奨で新記録樹立!実力認められた
【華流】台湾金馬奨、『黒衣の刺客』が作品賞ほか5部門受賞!

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2015年12月1日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら