アリエルが仕事や恋に奮闘! 映画「杜拉拉追婚記」中国で公開

アリエルが仕事や恋に奮闘! 映画「杜拉拉追婚記」中国で公開
中国で4日、映画「杜拉拉追婚記(英題:Go Lala Go)」が公開された。(編集担当:大平祥雲)(イメージ写真提供:123RF)(サーチナ)
       
 中国で4日、映画「杜拉拉追婚記(英題:Go Lala Go)」が公開された。同作品は2010年4月に公開された「杜拉拉升職記」のシリーズ第2弾だ。同作品の公開に合わせて、出演した台湾の人気グループ「F4」の周渝民(ヴィック・チョウ)や、人気女優・林依晨(アリエル・リン)などが作品を紹介した。

 同作品は、アリエルが演じる女性「杜拉拉」が仕事や恋に奮闘する物語。ヴィックは上司役を演じている。

 ヴィックが演じる上司は「結婚を決断できない男」。ヴィックは役柄の男性の心情が理解できるとしたうえで、自分との違いを主張。「僕はなんでも速く決断してしまう」と述べ「何があろうと『今だ』と思った時に決める」と性格の違いを強調した。

 アリエルは原作の小説を読み、同シリーズの前作である「杜拉拉升職記」を見たとのことだ。同作品で役柄を演じるのに苦労したというアリエル。その理由は役柄の考え方に共感できないところがあったからだという。

 アリエルは3日付に、「激痩せ」を報じられており、同作品を紹介した現場でも痩せていたとのことだ。しかしアリエル本人いわく、今は普段通り食べており、栄養もきちんと採っているとのことだ。

 役作りに励んだというアリエル。どんな演技を行ったのか気になるところだ。(編集担当:大平祥雲)(イメージ写真提供:123RF)


【関連記事】
【華流】リーホンが「目が見えず、耳が聞こえぬ生活はどんなものか」と訴える 国際障害デーに
【華流】ダレン・ワンがブライダル店でファンに「壁ドン」
【華流】分裂した飛輪海、アーロンとウーズンが仲良しショット公開
【華流】カレン・モクがコンサート開催、広がった視野を観客に報告
【華流】チーリン、誕生日のプレゼントに「犬のフン飴」?
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月7日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。