ホワイトデーにもらって嬉しい&がっかりするものは?

ホワイトデーにもらって嬉しい&がっかりするものは?
ホワイトデーのプレゼント、男性はよかれと思って買ってくれるけど、実はあんまり嬉しくないものってありますよね。

お互いの幸せのために、20~30代の女性に聞いた「本当に欲しいもの&いらないもの」をご紹介します。

■ホワイトデーにもらって一番嬉しかったもの

まずは本命の彼からバレンタインデーのお返しで「一番嬉しかったもの」を聞いてみました。王道はやっぱり、「スイーツ」「アクセサリー」「おいしいディナー」でした!

<やっぱりスイーツ最高!>
●「GODIVAのチョコを大きな箱で買ってきてくれたことです。今では空き箱をジュエリーボックスにしています」(27歳)
●「手作りのチーズケーキ。普段作ったりしない人が自分のために頑張って作ってくれたことが嬉しかった」(26歳)
●「ヴィタメールのマカダミアショコラ! 私も母も大好きなことを伝えてなかったのに『試食して一番おいしかったから食べてほしくて』と言われた時は運命を感じました!」(25歳)

<運命を感じた!アクセサリー>
●「ティファニーのダイヤモンドの入った指輪」(24歳)
●「ネックレス! 冬にぴったりのダイヤモンドが付いた雪の結晶のネックレスは可愛くて嬉しかったです!」(25歳)
●「人気ブランドのブレスレット。付き合ったばかりだったし、それほど高くないチョコをあげたので、全然期待していなかったのに、ちゃんと考えてくれていたことが嬉しかったです」(28歳)

あわせて読みたい

気になるキーワード

セキララゼクシィの記事をもっと見る 2019年3月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。