柴犬の前で突然倒れるドッキリを仕掛けた飼い主。心配するどころかスタスタ…って何か思ってたんとちゃう…!【動画】

柴犬は家族愛と忠誠心が強い犬種。オーナーを思う気持ちは犬一倍である彼ら。もちろん、オーナーがピンチのときには身を挺して助けてくれる存在…だと思っていたのは、我々人間だけなのかもしれません。少々悲しみを伴うこのドッキリ動画、どうぞご覧ください。

倒れたフリをしてみた

オーナーさんご夫妻と白柴ヨウちゃん、赤柴コミちゃん、黒柴タンくんが一緒に暮らしているこのお宅。この日はプチドッキリが行われ『一緒に遊んでいる時に突然倒れたらどうする?』というもの。

ということで、まずはオーナーさんが倒れた瞬間のヨウちゃんの反応がこちら。

「?」。

柴犬の前で突然倒れるドッキリを仕掛けた飼い主。心配するどころかスタスタ…って何か思ってたんとちゃう…!【動画】

出典:YouTube(시바견 곰이탱이여우)

テロップに入っている通り、何が起こったのかを理解できていない様子。

そりゃあそうですよね、急にバタリですから。

さてここからが見所!

どんな風に心配してくれるのかな!

まさかの…

なんてワクワクしたのは、人間の我々だけだったようです…。

なんとヨウちゃんはこの通り。

(コロコロ…)

柴犬の前で突然倒れるドッキリを仕掛けた飼い主。心配するどころかスタスタ…って何か思ってたんとちゃう…!【動画】

出典:YouTube(시바견 곰이탱이여우)

はい、一人で遊んでおられます。

器用にコロコロと、ボール遊びです。

さらにうしろには、黒柴タンくんもうつっていますが、こちらもさしてオーナーさんに興味がない様子。

これには、オーナーさんもがっかりです…。

今度はパパさんがバタリ

ママさんがダメなら、お次はパパさんで!

ということで、早速バタリ。

おお、タンくんがパパさんを見つめていますね。


あわせて読みたい

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「柴犬の前で突然倒れるドッキリを仕掛けた飼い主。心配するどころかスタスタ…って何か思ってたんとちゃう…!【動画】」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    《頭狂轢き逃げ男が逃走》《多重事故で車乗り捨て》1方《犬の話題で自らの不都合ひた隠すごーかん最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》《三人重軽傷》轢き逃げ逃走多重事故を起こした頭狂男が逃走していた事がわかった

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。