ちょ…!イヤイヤの意思が半端ない。我を通しまくる柴犬の『猛烈拒否犬モード』がこちら。【動画】

柴犬はほとんどの子がとにかくお散歩大好き! …そう、その気持ちが大好きすぎて『イヤイヤさん』や『拒否柴』なるワードが世間的にも有名になりましたよね。今回は、もう場所も気にせず断固拒否モードに入った柴犬をご紹介。やっぱりご意思がかたいようで…。

まさかの駐車場でゴロン

ここは駐車場のようですね。しかし、そんな場所にそぐわぬポーズで寝転がる柴犬の姿が。

そうです、こちらが今回の主役柴犬さんでございます。

ご覧の通り、お散歩中にストライキを起こしてしまったようで…。

ちょ…!イヤイヤの意思が半端ない。我を通しまくる柴犬の『猛烈拒否犬モード』がこちら。【動画】

出典:YouTube(Mick Townsend)

動画をご覧いただけるとわかるのですが、始まってしばらくのうちはまったく微動だにしません。

しかし、そうのんびりもしていられない事態が発生します。

車が困っている…

その理由は、ここが駐車場であるから。

と言うことで、後ろに見えているシルバーの車がゆっくりと向かってきたのです!

これにはさすがのマイペース王・柴犬さんでも立たざるを得ないだろうと。思いますよね。

しかし…

「……」。

ちょ…!イヤイヤの意思が半端ない。我を通しまくる柴犬の『猛烈拒否犬モード』がこちら。【動画】

出典:YouTube(Mick Townsend)

「動かんのかーい」

読者の方からの総ツッコミが聞こえてきそうなくらい、動きません。

正確には一瞬ちょっぴり焦るような動きもあったのですが、どこかで「イケる」と踏んだのでしょう。

ちょっとふくよかな体格も相まって、その堂々ぶりには貫禄さえ感じます…。

仕方なく引きずられ…

頑として動かない柴犬。これでは仕方がないので、オーナーさんがずるずると引っ張ることを開始。


あわせて読みたい

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ちょ…!イヤイヤの意思が半端ない。我を通しまくる柴犬の『猛烈拒否犬モード』がこちら。【動画】」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    飼い主は気にしていないのかもしれないけど、駐車場を利用しているドライバーにはひどく邪魔な気がするんだけども…… かわいいで終わらせて良いものか

    3
  • 匿名さん 通報

    こういうタイプの犬はコロコロ付きの板をいつも持ち歩いて、寝転んだらそれに乗せて引っ張って帰ればいい。勿論引っ張る紐は板のほうに付けてね。それか犬のバギー買う。そのままズルズルするのはちょっとね

    1
  • 匿名さん 通報

    ≪頭狂暴力組織の男逮捕≫1方≪犬の話題で自らの不都合ひた隠す中国そのもの、拳銃殺人最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂飲食店で暴行≫頭狂男らが逮捕されていた事がわかった。

    0
  • 匿名さん 通報

    先日、全力で移動を拒む大型犬を見たが(犬種は不明)四つ足全部とお尻も使って岩の如く動こうとしなかった。 犬にも犬の気持ちがあるんだろうが、飼うなら猫だな。と思った瞬間である。

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。