散歩終盤になるとわかりやすくトボトボ…時間稼ぎでゆっくり歩きになっちゃう柴犬さんの愛おしさよ【動画】

散歩終盤になるとわかりやすくトボトボ…時間稼ぎでゆっくり歩きになっちゃう柴犬さんの愛おしさよ【動画】
拡大する(全2枚)

今回はとっても素直でわかりやすい柴犬をご紹介。それはみんな大好きお散歩の時間…柴犬も楽しそうに出かけているのですが、いよいよ終盤だと悟るや否や急激にペースダウン。もはや切ないほどのトボトボ歩きに…。ちょっともう、愛おしさがすごいのです。

大好きなほど、切なくなるもの

この日はとても良いお天気でまさにお散歩日和。

ということで主役柴犬さくらさんもウ~ンと伸びをして準備完了、いざお散歩に出かけます。

そんなさくらさんのお散歩道はランダムで、この日は車も少ない通りで快適なお散歩を楽しんでいるよう。

そんな「ふたり散歩」の時間は、オーナーも癒しのひとときですよね。

しかし、楽しいお散歩も終盤にさしかかってくると、とある事件が勃発。

(トボ…トボ…)

散歩終盤になるとわかりやすくトボトボ…時間稼ぎでゆっくり歩き...の画像はこちら >>

出典:YouTube(Saku Shiba)

さくらさんの急激なペースダウン…。

もはやすぐにでも電池切れしてしまいそうなほどのノロノロスピードに…。

さくらさんは、この楽しいお散歩の時間がそろそろ終わりを告げることを察したのです。

まだ家には帰りたくなくて、ついトボトボ歩きに…。

なんという愛おしい仕草と感情なのでしょうか。

こんな姿を見せられたら、あと一時間でも遠回りしてあげたくなっちゃいそうです!

マイペースさんが「じゃない」時。

実は、間も無くシニアなお年頃のさくらさん。そんな年齢も相まって、とてものどかで穏やかで、可愛らしいお散歩風景でしたよね。

しかし、年齢など関係ないのが「食」に関わる時。


この記事の画像

「散歩終盤になるとわかりやすくトボトボ…時間稼ぎでゆっくり歩きになっちゃう柴犬さんの愛おしさよ【動画】」の画像1 「散歩終盤になるとわかりやすくトボトボ…時間稼ぎでゆっくり歩きになっちゃう柴犬さんの愛おしさよ【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク