柴犬パピー初めてのお風呂!か細い声で「キュン…」の声も不安げな顔も、もう丸ごと全部尊い【動画】

柴犬パピー初めてのお風呂!か細い声で「キュン…」の声も不安げな顔も、もう丸ごと全部尊い【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、柴犬ラバーのみならずキュンとくるであろう動画をご紹介。主役はなんと3頭の柴犬パピー。その姿を想像しただけで妄想が広がりますよね。中でも今回は『初めてのお風呂』『病院で初めて他の犬に出会う』というドキドキシーンをご紹介。守ってあげたい欲求が爆発しそうな光景をどうぞご覧ください!

初めてのお風呂にドキドキ…!

今回の主役は、柴犬みかんママの娘のゆず、すだち、くろみつ。

今はオーナーさんに抱っこされているのですが、両手におさまる程度のコロコロ感。

その姿はもう、ぬいぐるみにしか見えません!

そして3頭は順番でお風呂に入っていくのですが、もちろん人間用の湯船は深すぎ。だから『洗面所風呂』での入浴です。

しかし、その時の不安そうなお顔、おとなしく良い子にしている感じ、もう全部が尊いほどに愛おしい光景で…

「キュン…」。

柴犬パピー初めてのお風呂!か細い声で「キュン…」の声も不安げ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(豆柴ぶるzoo【豆柴4匹とフレブル】)

ちょっと可愛すぎますよね。

しかも、小さすぎて洗面所でさえ持て余しているようで…。

その後も残りの2頭がお風呂に入っていくのですが、3度おいしいと言えそうな光景にはどの瞬間もときめきまくり。

ついつい「不安だよね、怖いよね~…」なんて口から漏れている事請け合いです!

他の子の「ワン!」の声に寄り添ってた…

初めてのお風呂はみんな、不安そうな姿を見せていましたね。

しかしこの日は、さらなるドキドキを味わうことに…それは『動物病院』です。

病院自体は初めてではないものの、病院で「初めまして」の犬に出会うのです。


この記事の画像

「柴犬パピー初めてのお風呂!か細い声で「キュン…」の声も不安げな顔も、もう丸ごと全部尊い【動画】」の画像1 「柴犬パピー初めてのお風呂!か細い声で「キュン…」の声も不安げな顔も、もう丸ごと全部尊い【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク