今回ご紹介するのは、思わず二度見をしてしまいそうな柴犬ばかり。彼らは日常の何気ない瞬間に、さりげなく面白ポイントを入れてくるのです。だからいつだって彼らからは目が離せないのです!

無の顔で舌をニョロニョロ

チャーミーさんのお顔の前で動く、ピンクの物体。

え、なになに? 虫さん?

(ニョロニョロ…)

(ニョロニョロ…)無の表情で舌を自由自在に動かす柴犬がシュー...の画像はこちら >>

出典:Instagram(@shiba_charmy)

謎の生き物に見えますが、実はこれ、チャーミーさんの舌。

「そりゃそうでしょ」というツッコミが聞こえてきそうですが、あまりにも動きが独特なもので…。

そして舌の動きの活発さとは対照的に、無の表情のチャーミーさん。

一体、どんな感情なの!? シュールすぎるわ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬チャーミー(@shiba_charmy)がシェアした投稿

ヒコーキ耳が幸せそうすぎる

モカさんは、ヒコーキ耳が得意な子。

この日も嬉しいことがあったのか、幸せそうにお耳をペターン。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mocca_shiba(@mocca_shiba)がシェアした投稿

糸目になって「えへへ」と嬉しそうな顔が、たまらない!

ここまで見事なヒコーキ耳の子は、なかなか貴重。思わず二度見したくなりますよね。

見ているだけで幸せだよ。モカさん、ありがとう。

消えたり出現したりする輪郭

こちらのむーこさんは、輪郭が大変なことになっています。

動物ぽんぽん…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むーこ。(@mumumu_ko.2017.02.17)がシェアした投稿

いやいや、さすがに丸すぎない!?

スワイプして見ることができる3枚め以降の画像では、すっきりとしたむーこさんが。

とても同じ子とは思えません。どんな仕組みになっているの…?

可愛い耳が4つもある

雨んぽを楽しむゆきさん。

なんとお耳が4つもあるのです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬

ゆき(@shibainu___yuki1202)がシェアした投稿

2つはレインコートについている耳ですけれどね。

でも巨大なカエルに柴犬が食べられているようにも…?

見えても見えなくても、とりあえずこのバックスタイルは可愛すぎる!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(み、た、な…)一人こっそり豚の丸焼きごっこだと…?柴犬がまた変なことしてたので共有するしかない。