コスパ最強!?累計75万本売れた日焼け止めスプレー『リシャンUVスプレーフルーティーフローラルの香り』でお肌も髪も紫外線対策!

コスパ最強!?累計75万本売れた日焼け止めスプレー『リシャンUVスプレーフルーティーフローラルの香り』でお肌も髪も紫外線対策!


白くならないスプレータイプの日焼け止め『リシャンUVスプレーフルーティーフローラルの香り』はシリーズ累計販売75万本! おでかけ前にシュッとスプレーするだけで、お肌も髪も紫外線対策完了ってラクすぎる。本当に白くならない? パサつき・ベタつきはどう? コスパにこだわるライターが実際に使ってみた!

■シリーズ累計販売75万本! コスパ最強と噂の『リシャンUVスプレーフルーティーフローラルの香り』とは
アイスタイル株式会社(東京都港区)の『リシャンUVスプレーフルーティーフローラルの香り』(250g・希望小売価格 税抜1200円)がリニューアル新発売! 気づけばもう3月、実は今の時期からすでに紫外線は急激に強くなって降り注いでいる! シリーズ累計販売75万本という大人気の日焼け止めは、今年も国内最高値の紫外線カット率SPF50+PA++++で登場。日焼けを防ぎたい人におすすめの大容量タイプだ。
コスパ最強!?累計75万本売れた日焼け止めスプレー『リシャンUVスプレーフルーティーフローラルの香り』でお肌も髪も紫外線対策!
おでかけ前にシュッとするだけ!ラクラク紫外線対策
スプレータイプの日焼け止めは、メイクの上からでも使えておでかけ前にシュシュッと噴きかけるだけだからとても便利! でも「中身がすぐになくなってコスパが悪い」や「白くなる」、「汗や水で落ちやすい」そんなイメージを持っている人は多いはず。記者も毎年様々なブランドのスプレー日焼け止めを使っているけれど、どうにもコスパが悪いような気がしてならない。
コスパ最強!?累計75万本売れた日焼け止めスプレー『リシャンUVスプレーフルーティーフローラルの香り』でお肌も髪も紫外線対策!

しかも「髪にもつかえる」と書いてある商品でも、実際に使ってみると髪がパサつく・ベタつくといった嬉しくない状態になってしまうことも。「can(できる)はあくまでcanであり、best(良い)ではないのか……」とちょっと諦めている節もある。

あわせて読みたい

おためし新商品ナビの記事をもっと見る 2019年3月13日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら