「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像
前へ 次へ
4/5
プロデューサーの岩崎さん。メディア運営とはまったく関係のない部署にいたメンバーをまとめているが、「キャスティングにあたって、みんな趣味が違うので幅広い候補が出てくる」という
本文へもどる
「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像1 「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像2 「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像3 「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像4
「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像5