「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像
前へ
5/5
受付に鎮座する「銀の盾」。さまざまな事業があるトーハンのなかでも、YouTube運営は異色。「面白がってくれる人が、社外でも増えてきた結果なのでうれしい」と岩崎さん
本文へもどる
「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像1 「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像2 「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像3 「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像4
「1万円で本を買うYouTube動画『本ツイ!』はなぜ人気コンテンツになったのか?」の画像5