杉作J太郎×吉田豪が伝授する『長澤まさみの正しい鑑賞法』

杉作J太郎×吉田豪が伝授する『長澤まさみの正しい鑑賞法』
杉作氏と吉田氏いわく「長澤まさみは、今の時代に珍しい“デパートの1階で売れる 女優”」とか
映画『モテキ』で新境地を開拓し、特に20代の男性から以前にも増して大きな支持を得ている長澤まさみ。『モテキ』で共演したタレント・杉作J太郎氏と、プロインタビュアー・吉田豪氏が彼女の知られざる素顔と極秘エピソード、ファンを虜にする魅力について語り尽くした!

***

吉田 Jさんは長澤さんっていうとどんなイメージでしたか?

杉作 デビュー当時はホッペが赤くて、だけど農村のイメージはなくて……う~ん、育ちのいい地方の娘さんという感じですね(笑)。いまだにお宝系雑誌では少女時代の特集をよくされてますけど(笑)、僕の中でも「少女」というイメージが強いですね。だから『モテキ』で共演したときは、すっかり大人の女性になっていて本当にビックリしたんですよ。

吉田 撮影シーンを説明すると、僕とJさん、掟ポルシェの3人が新宿のロフトプラスワンでトークショーをやっていて、それを長澤さん演じる“松尾みゆき”が見に来るという設定。

杉作 当日、まず、ロフトプラスワンの控室で長澤さんにお会いしたんですけど、すっごく違和感がありましたね。なんで長澤まさみがこんな所にいるんだって(笑)。

吉田 ロフトの控室であんなに浮いてたのは、デヴィ夫人以来でしたよ(笑)。僕らが控室に入ると、メイク中だったにもかかわらず、長澤さんがすくっと立ち上がって「今日はお願いします」と深々とお辞儀をしてくれて。本当に礼儀正しい人だなと思いました。しかも、ざっくりした衣装を着ていたから胸の谷間が思いっ切り見えたんですよ。で、控室を出た後、僕と掟さんが興奮気味に「Jさん! 見ましたっ?」って聞いたら、「僕は一切見ないようにしました!」って(笑)。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ Instagram
  3. 長澤まさみ キングダム
長澤まさみのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る 2012年9月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「長澤まさみ + 映画」のおすすめ記事

「長澤まさみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「長澤まさみ + ドラマ」のおすすめ記事

「長澤まさみ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。