【2013春、HOPE美女】『ゼクシィ』6代目CMガールは股下85cmの美少女・松井愛莉

【2013春、HOPE美女】『ゼクシィ』6代目CMガールは股下85cmの美少女・松井愛莉
ファッション誌などでモデルとして活躍中の松井愛莉ちゃん。『ゼクシィ』のCMも楽しみだ
この春、「希望」に満ちた要チェック間違いなしの美女を週プレが厳選する「2013春、HOPE美女」。今回は 『ゼクシィ』6代目CMガールに選ばれた松井愛莉ちゃんをご紹介!

***

2月15日は愛莉ちゃんにとって忘れられない日になった。

リクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のCMガールオーディションが開催され、見事にその座を射止めたのだ。

「普段、全然緊張しないタイプなんですが、オーディションのときはガチガチで何もしゃべれなかったんです。だから、まさか自分が選ばれるなんて夢にも思いませんでした。(初代CMモデルの) 加賀美(かがみ)セイラさんに憧れているので、本当にうれしいです!」

まだ16歳だけど、結婚願望はあるという愛莉ちゃん。

ちなみに理想のプロポーズは?

「まだ現実味がなくて、正直よくわからないです(笑)。ただ、いつまでも一緒に料理を作るような夫婦に憧れますね。とは言いつつ、今はまったく料理ができないんですけど……」

愛莉ちゃんは昨年3月にアイドルグループ“さくら学院”を卒業し、現在はファッション誌のモデルとしても活躍中。身長170cm、股下85mという日本人離れしたスタイルの持ち主なのだ。

「これからはファッションショーにどんどん出演していきたいですね。いつかは女優さんにも挑戦してみたいんですが、まだ人前で演技するのが恥ずかしくて……。こう見えて私、かなりシャイなんですよ(笑)」

(取材・文/高篠友一 撮影/本田雄士)...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2013年4月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。