“昼下がりの団地妻”橋本マナミの素顔は、天然の癒し系キャラだった!

“昼下がりの団地妻”橋本マナミの素顔は、天然の癒し系キャラだった!
こんなキレイなお姉さんに癒されたい! サンジャポでブレイク中の橋本マナミさん
       
ニュースバラエティ『サンデージャポン』(TBSテレビ)に出演し、大人っぽいムードとGカップのセクシーボディで“昼下がりの団地妻”と呼ばれている橋本マナミ(29歳)。早くもネットを中心に『ポスト壇蜜』とも呼ばれ、注目度も高まっている。

そんな彼女が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』で妖艶なグラビアを披露した。

小料理屋の女将と、馴染み客との甘いひと時をストーリー仕立てで撮影。橋本は、着物や襦袢などに着替え、B86・W60・H88の豊かな肉体を大胆にさらしている。

「テレビではわりと積極的にも見えますが、素の彼女はかなりの“癒し系キャラ”。例えば『今日は、可愛いね』なんて声をかけると、『そうなんですよ~』なんて天然の受け応えするなど(笑)、一緒にいて笑いが絶えないんです。29歳という大人の魅力とその癒しキャラを表現するため、和のイメージで撮影しました」(担当編集者)

撮影は、トップ(乳首)とアンダーヘア以外、ほぼすべてさらすほどの高い露出度ながら、橋本自身がかなりのグラビア好きということもあって、恥じらうことなく楽しそうにカメラに向かっていたとか。そんな彼女の魅力を担当編集者はこう語る。

「適度にふくよかなカラダがいいんですよ。20歳前後のグラビアアイドルみたく締まった感じというより、柔らかそうで適度に肉付きがいい。キャラだけでなく、カラダも癒し系。それが彼女の魅力だと思いますね」

将来の目標は女。特に「二面性のある役柄をやってみたい」とも語る橋本マナミ。凛とした美貌とは裏腹の癒しキャラを地で行く彼女なだけに、二面性をはるかに越えたさまざまな魅力を隠し持っていそうだ。

(撮影/井ノ元浩二)

■電子写真集「週プレnet EX 橋本マナミ カラダごと癒してください」


http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/index.html#144hashimoto_manami

元の記事を読む

あわせて読みたい

橋本マナミのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「橋本マナミ + フェチ」のおすすめ記事

「橋本マナミ + フェチ」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュース

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本マナミ Instagram
  2. 橋本マナミ ドラマ
  3. 橋本マナミ フェチ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。