デビュー半年で4枚のDVDを出し、今、人気急上昇中の尾崎愛花ちゃんのイベント(9月1日・アソビットシティ)に突撃!

頭に大きなリボンをつけ、花柄のワンピースで登場した愛花ちゃん。いかにも清純な美少女って感じ。
カワユス♪

トークの後は撮影会へ。水着に着替えたら、美少女度がさらにアップしましたぜ。それにしても、お尻がめっちゃキレイ。そのへんはお客さんもよくわかっていて、バックショットをたくさん撮っていました。

最後に、手作りパウンドケーキを全員にプレゼントしていた愛花ちゃん。えらいなあ。


――お疲れさま~! 4月にデビューしてから、早くも4枚目のDVDをリリース。すごいね!

「すごいですか?」

――だって、売れるから次々と新作を出すワケでしょ。

「あー、そうですね(笑)」

――新作DVDはどんな仕上がり?

「今までと比べて、少し大人っぽい感じかな」

――お尻のショットも盛りだくさんでスバラスィ~! お尻、めっちゃいいよ。

「ありがとうございます(照れ笑い)。自分ではよくわからないですけど」

――撮影でのエピソードは?

「自分ではまったく気がつかなったんですけど、無意識にお尻を半分出してるっていわれたんです(笑)」

――ん、どういうこと?

「水着のパンツが食い込むのがイヤで、それをちょくちょく直していたら、お尻の上のほうがたびたび出ていたらしく……(照照照)」

――ぬおぉぉぉ~! 今度、撮影現場に呼んでよ(笑)。

「アハハハハ」

――そうそう、パウンドケーキを作ってくるなんてスゴイじゃん。


「お菓子作りが趣味なんです。おいしいかどうかはわかりませんが(笑)」

――けっこう家庭的なんだねえ。最後に、将来の夢をどうぞ。

「将来の夢は、お嫁さんになること♪ 一生懸命がんばりますので、これからも応援よろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

■尾崎愛花(おざき・あいか


1997年8月23日生まれ。大阪府出身。身長163cm。
B77 W59 H83。アイドルユニット『pre☆us』(プレシャス)のメンバーとしても活躍中。最新DVDは『16歳の微熱』(Peace)。

元の記事を読む