【アイドルイベント】微乳の18歳が新作で大胆ショットを連発! 立花陽未ちゃん、「ピンポン球で××を隠しました(照照照)」

ぱっと見た感じは清楚な美少女系なのに、セクシー路線を突っ走る立花陽未ちゃんのイベント(9月7日・ソフマップAMS館)に突撃!

今作が3枚目のDVDとなる彼女。新作をリリースするたびにファンを増やして、今回のイベントには50人近いファンが狭い会場にごった返しておりました。すごい!

撮影会ではセクシーなTバック水着を披露。美尻が映えるね~! グッジョブ!

――陽未ちゃん、おつ! 今日はすごい人数だったね。

「びっくりしました。でも、お客さんが楽しそうにしてくれてたのでよかったです♪」

――今日はみんなの前でTバック水着を披露してたけど、恥ずかしくなかったの?

「恥ずかしかったですよぉ。でも、せっかく来てくださったお客さんに、少しでも喜んでもらえたらと思って……」

――その精神がエライ! それにしても、いいお尻をしてるね。

「ありがとうございます♪ お尻だけはホメられるんです(笑)」

――お尻だけ?(といいつつ、胸に目線を落とす)

「胸は見ないでくださぁい」

――ハハハハ。でも、微乳はステータスだから(笑)。

「胸の話はもういいですって(笑)」

――新作DVDはかなり大胆シーンが多いね。一番、恥ずかしかったシーンは?

「卓球場のシーンです。ピンポン球で乳首を隠したり、ラケットで股間を隠すのがギリギリすぎて(照照照)」

――あれは鼻血ブー!だったよ。では、最後に読者にひと言を。

「私のお尻をたくさん見てください♪ でも、胸は見なくていいですから(笑)」

(取材・文/浜野きよぞう)

■立花陽未(たちばな・はるみ)


1995年4月3日生まれ。身長162cm。B82 W59 H90。最新DVDは『愛少女』(TEEN’S CANDY)

元の記事を読む

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク