【競馬】Iカップの爆乳グラドル“桃瀬ゆき”が桜花賞を大胆予想!

【競馬】Iカップの爆乳グラドル“桃瀬ゆき”が桜花賞を大胆予想!
普段はOLをしているIカップグラドルの桃瀬ゆきちゃんが、牝馬クラシック第1弾の桜花賞を大予想! 本命馬が馬券圏内に来なかったら手ブラでざんげ?
4月13日、競馬ファンには待ち遠しい春のクラシック戦線・桜花賞がスタートする。

難解な3歳牝馬の一戦を、バスト102cmの新人グラドル・桃瀬ゆきが大予想! 1番人気確実のハープスターを差し置いて、彼女が本命に推した馬は!?

――素晴らしいおっぱいだね!

ゆき ありがとうございます(笑)。

――いつから大きくなったの?

ゆき 実は、なかなか信じてもらえないんですけど、中2のときに朝起きたらAカップがDカップになってたんです。

――またまた?(笑)。

ゆき ホントなんですよ! 自分でもビックリしたんですけど、いつものようにジャージを着て学校に行ったら、「今日、おっぱい大きくない?」って友達からも言われて。それまでブラジャーをつけてなかったんですけど、すぐ買いに行きました。

――じゃあ、そういうことにしておくよ。で、どんどん成長したと。

ゆき うん。中2の3学期にはFカップくらいあったと思います。高校生のときはGかHくらいに。

――今は?

ゆき 102cmのⅠカップです?

――でも、中2でFカップって相当目立ったでしょ。

ゆき そうですね。毎朝、女子に「おはよう!」って挨拶代わりに胸を触られてました(笑)。

――おうふっ! 男子もジロジロ見てきたでしょ?

ゆき プールのときとか、いつも気まずかったです。陰でコソコソ言われるので。

――ホント、中学生男子ってデリカシーがないのよねー。おっぱいが大きくて困ったことは?

ゆき 普通にTシャツを着てるだけなのに、「胸を強調してるよね」って言われること。別にそういうつもりじゃないのに(悲しい顔)。

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年4月12日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。