HKT48の全国ツアーは12歳の“なこみく”コンビに注目!

今年1月から3月にかけて行なわれた「HKT48九州7県ツアー ~可愛い子には旅をさせよ~」の追加公演となる「HKT48アリーナツアー ~可愛い子にはもっと旅をさせよ」が、4月29日の幕張メッセからスタートした。

幕張メッセのコンサート前に行なわれた記者会見には、指原莉乃宮脇咲良兒玉遥田島芽瑠朝長美桜矢吹奈子田中美久の7名が出席。それぞれが意気込みを語った。

まず、3ヶ月にわたって行なわれて九州ツアーについて指原は、「私たち的には大成功で終えたつもり。そのパワーを関東の皆さんに見てもらいたい」と話し、「ツアーの目標はひとりでも多くの方にHKT48を好きになってもらうこと。今日のコンサートではAKB48、SKE48、NMB48のファンもいると思うので、ひとりでもHKT48のファンにできたら」と、アイドルファンの多い関東での支持拡大を目標に掲げた。

兒玉も「九州7県が制覇できたので、全国に向けて頑張ろうって団結しています。一番は博多なんですけど、全国の皆さんに愛されるグループになっていきたい」と夢を語った。

その一方でマイペースだったのが、矢吹奈子、田中美久の12歳“なこみく”コンビ。全国ツアーについて聞かれると、矢吹は「すごい緊張しています」とひと言。指原が「今の話じゃなくて、愛知や大阪に行くことについてだよ」とフォローされても、「緊張しています」と、かみ合わない。指原が「もっと他にないの?」とたずねると、「でもすごい楽しみにしています」とニッコリ。指原は「小学生か!」と思わずツッこんだ。

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク