最新シングルで初選抜の大場美奈「総選挙でSKE48の“神7”に入らないと移籍した意味がない!」

最新シングルで初選抜の大場美奈「総選挙でSKE48の“神7”に入らないと移籍した意味がない!」
AKB48からSKE48に完全移籍。最新シングルでは選抜入りもはたした大場美奈が、今の熱い思いを語る!
5月12日発売の『週刊プレイボーイ21号』のブックインブック(綴じ込みグラビア)に登場しているSKE48の大場美奈

島崎遥香横山由依と同じAKB48の9期生としてデビューした大場は、昨年よりSKE48との兼任メンバーとして活動を開始し、先月末よりSKE48チームKIIに完全移籍。さらに5月21日に発売されるAKB48の36枚目のシングル『ラブラドール・レトリバー』で初選抜入りを果たした。

今、48グループで勢いあるメンバーのひとりとなった大場を直撃!

***

――初選抜おめでとうございます! どうですか、お気持ちは?

「めっちゃうれしいですね。なんかギリギリ滑り込んだというか(笑)。AKB48として最後に選抜に入れました。(市川)美織ちゃんとふたりで初選抜で、兼任を一年間頑張ってよかったねって、お互いに喜びました」

――グアムでのミュージックビデオの撮影はどうでした?

「着いた日はダンスのフリ入れで、あまり実感なかったんですけど、次の日に海辺で撮影してる時に、『あっ、これ見たことある!』と(笑)」

――それファン目線じゃないですか(笑)。

「大人数で水着で踊って、これが選抜なんだなと。あとドラマシーンで私と美織ちゃんの撮影があって、出られないコもいるなかで選んでもらえたのがすごくうれしかったです」

――大場さんはSKE、市川さんはNMB。AKBとの兼任メンバーとして頑張ったご褒美かもしれないですね。ということはその時点ではまだSKEへの移籍が決まってなかった?

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。