久松郁実が2014三愛水着イメージガールを卒業、あの“久ポーズ”でさらに大人のセクシー宣言!

久松郁実が2014三愛水着イメージガールを卒業、あの“久ポーズ”でさらに大人のセクシー宣言!
「このまま投げちゃっていいですか?」とノリノリの前かがみで谷間をアピール、「久ポーズ」を披露してくれた郁実ちゃん
27日、都内で行なわれた「ビーチ・トリップ・イン・グアム 三愛水着コレクション」を最後に久松郁実(ひさまつ・いくみ)が2014三愛水着イメージガールを卒業!

この日の開催では、花柄のフレートップビキニや白いフリルビキニなど4着を披露。本当にラストとなった2回目のステージでは、一緒に登場したモデルたちから贈られた卒業祝いの花束に「1回目のショーのときに泣いてしまったので、もう泣かないで笑顔で卒業したいなと思っていたんですけど、まさかまさかのサプライズが出てきて」と、その瞳には再び涙!

イメージガールをきっかけにグラビアで大躍進を遂げた久松だが、感激の卒業を迎えた彼女に直撃インタビューした!

――去年の11月からイメージガールに就任して約1年、振り返ってみてどうでしたか?

久松 本当に毎日が充実していて、ドラマ出演やグラビアを飾らせていただいたりとか、イメージガールになったからこそできるお仕事があったので本当に感謝しかないですね。

――僕らもたくさんグラビアに出ていただいて感謝です!

久松 あと、それで三愛の水着のかわいさとか知ってもらえたと思うのでよかったです。

――お気に入りの水着とかありました?

久松 お気に入りは去年、記者会見で着たフレアトップの水着なんですけど、マネージャーさんにプレゼントしたんですよ。

――あげちゃったんですか! 優しい!(編集部注:マネージャーさんは女性です)

久松 なんかグラビア撮影の水着って、ホントに撮影用の小さい水着や『これ絶対、海やプールに入れないだろ』って感じの水着が多いんですけど、三愛さんの水着はしっかりしているんですよ。あと、胸が小さい方でも盛れるタイプもあるんです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 久松郁実 Instagram
  2. 久松郁実 グラビア
  3. 久松郁実 ドラマ
久松郁実のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る 2014年9月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「久松郁実 + ドラマ」のおすすめ記事

「久松郁実 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「久松郁実 + グラビア」のおすすめ記事

「久松郁実 + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。