乃木坂・生駒がNARUTO連載終了を涙で語り尽くした!

乃木坂・生駒がNARUTO連載終了を涙で語り尽くした!
今回、ナルトのコスプレグラビアに臨んだ生駒里奈がナルトへの思いを熱く語る
あの『NARUTO-ナルト-』が最終回!アイドル界を代表する熱狂的ファン、乃木坂46の生駒里奈ちゃんの“ナルト愛”が燃えあがる渾身のインタビューだってばよ!

全世界のコミックス発行部数は、なんと2億部! 『週刊少年ジャンプ』で1999年から連載が続く人気マンガ『NARUTO―ナルト―』(以下、『NARUTO』)が、今週発売の50号で最終回を迎えた。その直前、『NARUTO』を愛する「乃木坂46」の生駒里奈が、あふれる涙をぬぐって全力で、主要キャラたちのコスプレグラビアに発売中の「週刊プレイボーイ」47号で挑戦してくれた。そして、今、熱い思いを語りだす!

―連載終了を初めて知ったとき、どんな気持ちでしたか?

生駒 (最終回の)11月10日が来なければいいのにって思いました。『NARUTO』が『ジャンプ』に載ってない世界がやって来るなんて、考えられないです。それから先は『ジャンプ』を開いても「あれ、ないな?」って毎週思うわけじゃないですか。つらいです。たぶん当日は、家出します。「探さないでください」って書き置きを残して、つらすぎる現実から逃げます……。

―『NARUTO』を読み始めたのはいつ頃ですか?

生駒 最初に読んだのは中1です。中学でオタクのお友達と出会い、そのコにまず『銀魂(ぎんたま)』を教えられて「やばい! 超面白い!」と。そこから『ジャンプ』のマンガをいろいろ読むようになっていって、『NARUTO』を読んだ瞬間、今までにない衝撃を受けました。「私もナルトみたいな人になりたい!」って。その頃から今もずうっと、ナルトに憧れています。

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。