意外な反響!…で本誌“婚活廃人“プロデュースの第2回街コンがまさかの開催決定

意外な反響!…で本誌“婚活廃人“プロデュースの第2回街コンがまさかの開催決定
前回の彼女いない歴=実年齢男子コンの様子。童貞のセキネ氏も満足そうだ!
ハッピーニューイヤー!…とは言っても、本誌連載『婚活廃人』のメンバーには結局彼女ができず、去年一年の反省会を寂しく開くことに。

オブチ「思い返すと、一年間で最も脈があったイベントって、僕たちがプロデュースした“童貞コン”&“恋愛苦手男子コン”だった気がするんですよね…。前回の反省を生かして、もっともっと僕らに寄り添ったイベントを開きましょうよ!」

セキネ「うん。今年のバレンタインまでにはなんとかしたいね」

そんなシャイ男子たちのため、2015年バレンタインデーの直前となる2月7日(土)・8日(日)に、パワーアップした第2回「童貞コン」&「恋愛苦手男子コン」の開催が決定した! そのポイントとは!?

 * * * 

■「童貞コン」には最新技術を投入!

まずは2月7日(土)に開催される「彼女いない歴=実年齢男子(童貞)メールコン」について…。

オブチ「童貞限定でも、女性の集まりは心配ないすもんね!!」

そう、第1回「童貞コン」開催時は参加者が集まるか懸念されていたが、フタを開けてみれば男女ともにキャンセル待ち多数という人気イベントとなった。この機会に童貞卒業を試みる男性はもちろん、「自分もウブ」な奥手女性と「童貞を狩りたい」肉食女性から応募が殺到したのである! だが、改善しなければならない点も…。

オブチ「童貞狩り女性たちに『みんな目を見て話せないし、会話がつまらない』って言われました…お酒がまわってからは、ある程度話せましたけど」

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2015年1月4日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「婚活 + アプリ」のおすすめ記事

「婚活 + アプリ」のおすすめ記事をもっと見る

「婚活 + 大阪」のおすすめ記事

「婚活 + 大阪」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「就職活動」のニュース

次に読みたい関連記事「就職活動」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。