テラスハウス“最後の続編”キーパーソンとなる新メンバー、24歳OL美女に下着グラビアの過去を直撃!

昨年12月10日、あの『テラスハウス』の映画化が発表された(2月14日~全国東宝系)。23時台では圧倒的ともいえる最高視聴率9.1%を記録し様々な話題と反響を呼んだ「リアリティショー」。その“最後の続編”のキーパーソンとなるのが、松川佑依子さん(24歳)だ。

普段は昼間に普通のOLをしているという彼女だが、実は一昨年の9月2日に発売された『週刊プレイボーイ』に初登場。明日1月5日発売の本誌3・4合併号ではグラビアにてスクープ撮を掲載!

そこで彼女を独占直撃、これまでの経緯や素顔を聞いた。

―お久しぶりです。

松川 はい! 1年半ぶりくらいですか?

―あのときは、松川さんがモデルをされていたキンチョーの新聞広告が賞を取って、「その素人モデルがむちむちでかわいい」とネットで話題になっていたことがお会いするきっかけでした。

松川 むちむちって(笑)…今はだいぶシェイプアップしちゃいましたよ。あの広告の写真を撮った写真家がたまたま友人で「プロのモデルじゃお金がかかるから、やってみない?」って言われたのがきっかけだったんですよ。

―その当時もモデルの仕事はわりとやられていたんでしたっけ?

松川 全然。週プレさんに初めて撮っていただいた時点でも片手で数えるほどだったんじゃないかな。大学時代は読者モデルなんかはやってましたけど。

―あの写真、部屋に下着姿で座っている画だったじゃないですか。モデル経験も少なかったのに恥ずかしくはなかったですか?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

松川佑依子のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松川佑依子」に関する記事

「松川佑依子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松川佑依子」の記事

次に読みたい「松川佑依子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク