あの美少女は誰?と話題の13歳、ミスID2014グランプリの蒼波純はおじさんが大好き? 「可哀想な感じがカワイイと思います」

2015年、「週プレNEWS」が大注目する期待のアイドルインタビュー、第4弾!

今回は、女性アイドルオーディション『ミスiD』で、“ミスiD2014グランプリ”となった蒼波純ちゃんが登場だ。

現在公開中の映画『ワンダフルワールドエンド』では、あの橋本愛ちゃんとW主演! 女優としての活動も始めた純ちゃんに突撃!

 * * *

―ミスiD2014を獲った時に「あの美少女は誰だ??」と、アイドル界隈で話題になった蒼波純さん。結構、すぐに有名になっちゃうんだろうなーと思っていたら、ほぼ実家の宮城県にいて、活動していることといえば、Twitterで毎晩寝る時に「おやすみじゃんけん」(※)をやってるイメージなんですが…。


※ フォロワーに向け、毎回グーチョキパーのどれかの手をした画像を貼る

蒼波 はい(微笑)。

―ですから、「一体、蒼波純はどんなコなんだ??」と思ってる読者も多いと思うので、いろいろ聞いていきたいなと。今、13歳ですよね?

蒼波 はい。中学校1年生です。ミスiDになったのは、小6の時です。

―まだ子供だと思うんですけど、もっと昔は、どんな子供でしたか?

蒼波 お母さんの話によると、赤ちゃんの時はワガママで…喋るのがちょっと人より遅かったらしくて。何かを伝えようとしてるんだけど、その様子が王様みたいにいばってるような感じだったそうです。

―ほーっ。で、大きくなってからは?

蒼波 幼稚園だと、静かなタイプだったみたいです。でも、その頃の記憶はほとんどなくて。

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク