あのでんぱ組.incが、なんとパチンコ出演!で大興奮おめでとうインタビュー 「今年はウルトラ尽くしや!」

あのでんぱ組.incが、なんとパチンコ出演!で大興奮おめでとうインタビュー 「今年はウルトラ尽くしや!」
古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音の6人組。最新シングルがオリコン3位を獲得するなど今、大注目のグループアイドルだ
■大当り中に、でんぱ組.incの新曲が聴ける!

―でんぱ組.incの皆さん、このたびは『ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士』ご出演おめでとうございます! 大当り中には新曲も流れるそうじゃないですか。最初に自分たちがパチンコに出演すると聞いた時は、どうでしたか?

藤咲彩音(以下、藤咲) 実は、これを撮っていたのは高校生の時だったんです。初めて聞いた時は「えっ!?」といった感じでしたね。まさか自分がパチンコに出るなんて…。それにパチンコというものが、まったくわかっていなくて(苦笑)」

―えっ、ていうことは、約2年くらい前ですか?

藤咲 「そうなんですよ。パチンコを作るのって、かなり時間がかかるんだなって思いました」


―相沢さんは?

相沢梨紗(以下、相沢) 「でんぱ組.incがウルトラマンに関われるんですかー!?」っていうのが第一声でした。日本を代表する作品にまさか?ってビックリ。しかも今回は作品用の衣装を着たり、曲も歌わせていただきました。パチンコを知らない世代の方、でんぱ組.incのファンの方などにちょっとでも打っていただけたらいいなって。


古川未鈴(以下、古川) 私もパチンコという世界をまったく知りませんでした。でも新しいことに挑戦できるっていうことはすごく嬉しかったので、決まった時はワクワクというか、どんな撮影になるんだろうって思っていましたね。

―では、完成品を見た感想は?

古川 パチンコってたくさんの方々が遊ぶイメージがあるのに、でんぱ組.incで大丈夫なんですか?って(笑)。

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2015年3月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。