グラビアで話題の柳姉妹、姉のいろはちゃんは危険な香りもギャップがゆるすぎ!【動画付き】

NHK連続テレビ小説「マッサン」で、赤玉ポートワインポスターの半裸モデルを演じて話題となったグラビアアイドル柳ゆり菜の姉としても知られる柳いろはが先月末、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイメージDVD「いろはのすすめ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。


2作目となる今回のDVDは、12月にサイパンで撮影。設定は、いとこと一緒に遊んだり、住んだりと近親相姦的?な危ないニュアンスがうっすら漂っているようで「始めから最後までいろんな私を見せれるように頑張りました。一緒にバスケするみたいな、そういう楽しんでやる感じだとか、後はお姉さん的にプールでエスコートしたりだとか…」とのこと。


だが、そう説明しつつ「初めて着たのがボンデージっていう、結構過激的な衣装なんですけど、そういうシーンとかもあって。かわいいのから、カッコいいのまでいろいろやったので、そこがポイントです」と本人は意外とあっけらかんと笑顔でアピール。


また、撮影現場は小さい虫が多く、気が散ってしまうことが度々で「鼻の中に入ってきたりして、それを感じさせないように撮るのがすごい大変だったです」と照れながらも明かし、「鼻に(虫が)入った映像は…探せばあるかもしれないです」と天然な?告白まであり、記者陣をビックリさせた。


この日のイベントでの水着のポイントは、上と下のデザインが違うところで「結構、トロピカルな感じで、このお花、私が別の形で付けたんですけど…」と彼女の細やかなセンスに感心。ただ記者はそれよりもお腹に赤い線がうっすら残っているのが気になって…せっかく衣装をデコって頑張ったのにごめん!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク