ももちこと嗣永桃子が選りすぐりの8人を怒濤の独自解説 「ハロプロの“美少女代表”としてみんなのことを紹介させてもらいます!」

『週刊プレイボーイ』17号に掲載した「春のハロプロ美少女まつり」において、美少女たちの解説をしてくれた“ハロプロ最年長美少女”「ももち」こと嗣永(つぐなが)桃子。

「週プレNEWS」では、本誌でお伝えしきれなかった“ももち解説”を大公開! 前回は、ハロプロ美少女9人の中から、ももちと同期である℃-ute・鈴木愛理さんについて熱く語っていただいた。(前回記事⇒http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/14/46529/)

その大反響を受けて、今回は本誌に登場した鞘師(さやし)里保、工藤遥牧野真莉愛(まりあ、モーニング娘。’15)、佐々木莉佳子(りかこ、アンジュルム)、宮本佳林植村あかり(Juice=Juice)、島村嬉唄(うた、カントリー・ガールズ)、浜浦彩乃こぶしファクトリー)という豪華な8人の美少女たちの魅力も教えてもらうことに! 贅沢すぎる続報です!!

* * *

―本誌、週プレNEWSともに読者よりご好評いただいている“ももち解説”。今回は、どどーんと8人分の解説をお願いしたいと思います! それでは、モーニング娘。’15の美少女3人から伺っていきたいのですが。

嗣永 モーニング娘。は、昨年の秋に新メンバー4人の加入や道重さゆみさんの卒業があって一気に変わったじゃないですか。そこからエースのりほりほ(鞘師)がすごく責任感が強くなって、ここ半年で急激にしっかりしたお姉さんになったなっていう印象がありますね。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

嗣永桃子のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嗣永桃子」に関する記事

「嗣永桃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嗣永桃子」の記事

次に読みたい「嗣永桃子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク