ドラマ、映画に大注目の吉岡里帆が初グラビアで泣いちゃった?「自分のお尻をじっと見られるなんて…」

ドラマ、映画に大注目の吉岡里帆が初グラビアで泣いちゃった?「自分のお尻をじっと見られるなんて…」
各方面から「2015年ブレイク女優の本命」と呼び声が上がる吉岡里帆
「2015年ブレイク女の本命がついに登場!」――そんな呼び声が各方面から上がっているのが、ドラマ『アオイホノオ』『勇者ヨシヒコ』シリーズ、映画『HK/変態仮面』などヒット作を立て続けに手掛けている福田雄一監督の最新作『明烏』(5月16日公開)で女子高生ヒロインを熱演している吉岡里帆だ。

現在22歳の彼女は、17歳から俳優養成所にてトレーニングを重ね、2013年に現事務所に所属。その後、映画を中心に活動し2015年は『マンゴーと赤い車椅子』『幕が上がる』と立て続けに出演作が公開。『明烏』で早くも今年3本目となる、引っ張りだこのホープ美女。

『週刊プレイボーイ』では、昨年7月と今年2月の過去2回グラビアに登場。スラリとしたボディと透明感あふれる美貌とともに初々しさあふれる色気を見せつけ大反響を得ている。

そのオーラに早くも大物女優誕生の予感大!というわけで、彼女を直撃、素顔に迫った!

* * *

―週プレに出ていただいた2回ともスゴい反響でした!

吉岡 ありがとうございます。グラビアは緊張するんでちゃんとやり切れてるのか自分ではわからないんですよ。ホッとしました。

―そんなに緊張します?

吉岡 はい。初めての撮影の時なんて本当に恥ずかしくて。特にこれを撮ってる時なんてすごかったです(バックショットのカットを指差す)。自分のお尻をじっと見られることなんてなかったですから(笑)。

―じゃあグラビアの話を最初にもらった時は抵抗があったのでは?

あわせて読みたい

吉岡里帆のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「吉岡里帆 + Instagram」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「吉岡里帆 + どん兵衛」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + どん兵衛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュース

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉岡里帆 Instagram
  2. 吉岡里帆 どん兵衛
  3. 吉岡里帆 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。